Hello~(^O^)


6/17(月)から自炊してる~。


めっちゃ疲れる(汗)


今まであらたんの隣で横になってばっかりやったけんね~(~_~;)


そう言えば、6/17はあらたん生後100日記念日やった♡


おめでとー(*^_^*)




簡単にやけど、お食い初めしたよ。


本当はもっと色々準備したかったんやけど、なんせお金がなくて(>_<)


あらたんごめんね。。


でも“あらたんが一生食べ物に困りませんように”ってちゃんと願ってるからね!

‥‥

昨日は昼から、あらたん四種混合連れてった!


注射打たれてからずっとギャン泣き(:_;)


しばらく泣き止まんで可哀想やった。


授乳室や車の中でおっぱいあげようと思っても、泣き過ぎて咥えんし。。


車発進させたら泣き止んで落ち着いたからよかった(;_:)


これからまだまだたくさん注射あるけど大丈夫かな。。

‥‥

今年度の保育料と住民税が決定したみたいで、通知が来たよん(ヽ'ω`)


でも、予想以上に安くてビックリ!


保育料は26000円だと思ってたのに、毎月16000円みたい✧


住民税はなんと、1年間で4500円!


住民税にはほんとビックリ(笑)


思わず笑ってしまった( ゚∀゚ )


我が家がどんだけ貧乏か分かるね。汗


でもよかった‥(;_:)


税金に殺されずに済んだ、、切実に。


とにかくよかった!

‥‥

ならねー♬