こんにちは◎


暑い日が続いてる~(*_*)


けど今日は肌寒い!


誰も風邪引きませんようにm(_ _;)m

‥‥‥

14日は、れなちの三種混合の追加接種に行って来た♬


久しぶりの注射にちょっと泣いてたよ。


あとは、Hibと肺炎球菌の追加接種も今月中に終わらせたいなあ(@_@)


それが終わればあとは11月のポリオの追加接種だけで、しばらくは何もないはず✧


けど、今度はあらたんが2ヶ月過ぎて、怒涛の予防接種ラッシュが始まった( Д ) ゚ ゚


今日はさっそく午後から肺炎球菌の予防接種に行って来る~


初めての予防接種‥あらたんどんな反応するかなあ(^_^)


あと、何気に2人きりで出掛けるのは初めてやったりする♡


初めてのデート♡♡♡


気を付けて行って来ますん(^q^)

‥‥‥

さてさて、


行って来たよん~(^O^)


あらたん、看護師さんたちに笑顔振りまいてお喋りしてたわ(笑)


注射はやっぱり泣いちゃったけど、すぐ泣き止んだ◎


ついでに顔の湿疹も診てもらって、薬もらってきた。


次は27日にHib!


れなちも一緒に、肺炎球菌とHib予約できたし行って来る(*^_^*)

‥‥‥

初めてのチャイルドシートもお利口に乗ってたしよかった♬


ならねん!



お姉ちゃんのおさがり着せられてる~(笑)