Hello~(^O^)


今日5/9で、あらたん生後2ヶ月‥❢


おめでとう~~♡♡♡






丸々ずっしりしてきたよ~(*_*;


ここ何日かで、抱っこが重いって感じたよ。



❀あらたんの成長の記録✍❀

・昼間の授乳間隔は1~3時間おき

・夜の授乳間隔は2~4時間おき

・3時間続けて寝たらいい方

・夜の寝付きが悪い
 部屋暗くしたら何故か目が冴えるみたい(~_~;)
 あと、こぶししゃぶったり、唸ったり、、

・寝付くのは大体23~0時

・昼間も寝てる時間が多い
 長くて1時間くらいしか連続で起きてない

・眉毛が大分濃くなってきた

・完母で、母親に長時間預ける時だけミルク
 ミルクは2ヶ月間で10回弱しか飲ませてないかなー

・お風呂大好き
 そろそろベビーバス卒業せんと、耳に指が届かんくなってきた

・うんちはまだ頻繁(少量ずつ)にする

・たまに声を出して笑う

・たまにあーうー喋る

・寝かせたままでも一時機嫌よくしてる

・ここ1週間くらい、おっぱい飲むとき空気も吸う回数が増えて飲みにくそう

・おむつは1ヶ月ちょい過ぎに、新生児用⇨Sになった

・1ヶ月半くらいから、顔に少しだけ乳児湿疹が出来始めた



今思い付くのはこのくらい❢


もう2ヶ月‥まだ2ヶ月‥!?


夜もう少しまとめて寝てくれたら助かるな~(*_*)


今のままだと、昼間に用事があって昼寝出来んやったら寝不足でつらいもんな~(*_*;


あと1ヶ月後はどうなってるかな♬


あらたんの成長が楽しみだなー♡♡