やほーい❢


GW終わったねー。


うち的には過酷やったな‥(*_*;


寝不足きついし、うまく昼寝できんやったらフラフラやしね~。


しんどかった(TдT)


今日は、午前も午後も少しやけど昼寝したぜい♬

◆◆

何したかはっきりは覚えてないけど(^o^;)、れなちと公園で遊んだのが1番思い出になったかな♪




滑り台がお気に入りで、ずーっとリピートで遊びよった◎


うちも久しぶりに遊んで筋肉痛(笑)


大して何もしてない筈なのにおかしーなー(@_@)


てか、れなちの成長を感じたなー♡


あんなに長い距離歩いたり走ったり、高いとこにも登るし、、すごいっ❢


また遊びに行こっと♡

◆◆

れなちの夜の寝かせつけ、最近はドライブはしてないよ~。


昼はしてるけど。


愚図らせて愚図らせて、泣き寝入り、、って感じ(*_*)


かわいそうやけどね‥。


あらたんも相変わらず、夜も2~3時間おきやし(@_@)


たまに3時間以上寝たら、めっちゃ嬉しい(笑)


それでも一晩合計では5~6時間しか寝れんけどね。


いつまで続くかな~?


あらたんは朝寝、昼寝もがっつりするもんね。


未だに昼間も長い時間起きてないし。


新生児みたいよ~(*_*;


可愛いけどね♡♡♡


あーうー喋ったり、笑ったりすることも増えてきて、可愛さ倍増♡♡


寝ながら声出して笑ったりするけんね(笑)


らぶー♥♥

◆◆

ならねー。