初めましてニコニコ

kasanari kitchen (カサナリ キッチン)
各務(かかむ)ですキラキラ

健康、綺麗になりたい人をサポートしたいと思っていますおねがい

私のスイーツや知識が誰かの役に立てたら最高ですデレデレ

とりあえず、初めましてなので
自己紹介しますね星

岐阜県関市に住む

38歳 

11歳、8歳、5歳、5ヶ月の4人の母ちゃんですグラサン

スイーツ作りや健康食のきっかけは
5歳長男のアレルギーが6ヶ月で判明したからですハッ
最初は、小麦、卵、大豆

今は、卵と途中で判明したクルミです

これをきっかけに息子も食べられるスイーツ
作りを勉強し、7大アレルゲンフリーの米粉スイーツも作っていますウインク

今は4人目出産で、臨月の時
20キロ増えてしまい笑い泣き笑い泣き

産後も授乳で痩せるかと思っていたら
全然やせないガーンガーンガーンガーンガーンガーン
歳と共に痩せなくなってたのは気付いていたけど
授乳しても痩せないなんて滝汗滝汗

でも、完全母乳もあって
食べずにダイエットはできないしあせる
それは続かない&リバウンドするのは
知ってる!!


なぜなら、
そんな事繰り返して来た私、
自分で自信を持って言える
私は
プロのリバウンダーニヤニヤ

だから今回の産後ダイエットは
今までの反省点をいかし
食事を抜かない
我慢をしすぎない
今後生活スタイルに出来る
楽しむ
をテーマにやってきましたウインク


甘いものが大好きなので
ダイエット中にも食べられるビックリマーク

ダイエット中に不足しがちな
タンパク質が摂れて更に低糖質ビックリマーク
そんな
スイーツ作りがここから始まったのですクラッカー

3月初めにダイエットの結果発表しますね真顔

長くなってしまったので
糖質とは?
タンパク質とは?
ダイエットのテーマなど
また、次回におねがい

読んで下さりありがとうございますお願い
どうぞこれからもよろしくお願いしますニコニコ