みなさんこんにちは、各務原ソロツーリングクラブです。


緊急でブログを書いてます。


お客さん訪問前に時間があったので近くにあるワークマンプラスに寄りました。

以前に夏用のメッシュジャケットとパンツを売り切れ前に買えたので、もしかしてそろそろ冬パンツも売ってるかも、と思いました。




ビンゴです。


黒はSと3Lしか残ってなく、ブルーはMが2つあったので1つ買いました。

合皮タイプもありました、が、フルサイズ残ってて、おそらく熱で溶けることを恐れてバイク乗りは買わないんでしょう。


ペラペラの膝パッドが付いて3900円。

腰にもパッド用のポケットが両サイドについてました。


内側はモコモコで暖かそう。防風って書いてあるから良さそう。


売り切れる前に買おう!



以上、緊急ブログアップでした。