生まれ変わった各務原店!!? | KINGSROAD各務原店の情報宅急便

KINGSROAD各務原店の情報宅急便

KINGSROAD各務原店公式ブログです!
当店の様々な情報を、いち早くお伝えしていきます!!

こんにちワン

野々部です

私がブログネタを仕込んでいた2連休の間に、

なんと各務原店は

新生KINGSROAD各務原店へと生まれ変わりました

よりスタイリッシュに

より大人な雰囲気に

より高級感溢れるように

よりシルバーアクセショップらしく見えるように


気持ちを新たに、私ども各務原店スタッフはお店と共に、

獅子奮迅します




レンガ調のクロスになり、ヨーロッパの街並みみたいな雰囲気を醸し出しています。



大人な、高級感溢れる雰囲気になり、また壁が白基調になった為、明るくなりました。




レジ前はスッキリと、シンプルに仕上げられました。

レジ横には、あまり商品だと気付かれていないクルーチェのフォトアートが、しっかりとオシャレに飾られています。

こーやって置くと、いいインテリアになりますね




以前チェーンがあった場所に、新たな什器が誕生し、クロムとロンワンズが鎮座しています。

王道ブランドだけに、このぐらい堂々と店の中央を飾るに相応しい存在感です。



新生各務原店は、初心に返り、これからもドンドンと積極的に挑戦していきます

今後も皆様のご愛顧をお願いします