はい、どうも〜

魅惑の5.3等身

かか丸でーすニコニコニコニコニコニコ


先日、東京出張行ってきたんですが

その次の日遊んだおはなしを

ブログに描きたいとおもいますニコニコニコニコ





​私にとってやはり東京って別世界







新幹線、久しぶりに乗ったら


酔ってしまって魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


気持ち悪すぎて焦りました笑


無事に東京ついて


人の多さと建物の多さと


路線の多さにビビりました。(毎回)



仕事終わりに


夜道を1人で歩いて帰る


という非日常すぎる状況に


わしゃ変なテンションになりました笑



次回、


久しぶりに人と会う約束をした!


話を描きますニコニコキューンキューン

⏬つづき





⇩推し活初心者です。