​私の変化








いつだって平穏でいたい。


そういつも思っていますニコニコ飛び出すハート



仕事、家事、育児と


毎日てんやわんやで


そこにホルモンバランスやら

なんやらも乗っかってきて


グラグラすることもあります。


でもやっぱり


仕事では

感情に振り乱されてる

上司になりたくない。



いつも家族と

楽しく過ごしたい!


そして

自分を大事にしたい。



となりました。



それで実施してる事です。


自分を大事にして


ポジティブな言葉を発して

マイナスな言葉は言わないように

しています。

(愚痴というのがなくなりました。逆にすんごい楽になりました!!時間はかかりますがおすすめニコニコ飛び出すハート


マイナスな言葉を発さないに

似ていますが


他人のせいにしない。


これほんと大事だなと。


これを辞めてから

ほんとに他人にイライラしなくなった


人間って思っているより

自分と違う。


自分の当たり前は

他人の当たり前じゃない


シンプルなことだけど


自分軸で生きると

シャキッと生きていけるなと

感じている34歳の夏ですニコニコ飛び出すハート愛