​高校時代の仲間





















夏まゆみ先生の訃報。

衝撃でした。


昨日の昼休みにちょうど

夏先生とミキティのYouTube見ていて


帰宅したら、夫からニュースを聞いて

ものすごいショックでした。


アイドルを目指した人なら

一度は教えて欲しいと思う

先生なのではないのでしょうか。


兄もめちゃイケ世代なので

よく夏先生の話をしていたので

連絡をくれました。


夏先生にとって

どこの誰だか知らない私にでさえ

力をくれた夏先生。

夏先生のVTRで何度涙したか

何度勇気づけられたか


夏先生がつけた数々の振り付け

直接教わってないけれど

何度も何度も踊っていました。

そういう方も多いだろうな。


夏まゆみ先生の

ご冥福をお祈りいたします。



今日はリビングで

沢山踊って歌いたいと思います。