​人生で初めて感じた挫折





















あゆみ先生。

私の人生で決して忘れることのない

沢山の励ましをくれた先生です。


先生の弾くピアノが好きだったなぁ

ヤンキーも根暗もみんなに平等で

そのパワーにみんな引っ張られて、、


わたしは学校が苦手だったけど

先生に会えると嬉しかった!!


どこかですれ違ったら

わかるような気がするけど

そんなことないのかなぁ、、


もう20年も前の話ですものね

おほほほほニコニコキューン


先生、わたしもぼちぼち頑張ってます。

先生にも元気でいてほしい。

当時付き合っていた

うだつの上がらない彼とは

結婚したのだろうかニコニコ愛