念願の矢沢あい展へ



みなさんこんにちは!

平成りぼんっ子の

かか丸ですニコニコ飛び出すハート


念願の矢沢あい展へ

行ってまいりましたので

感想などを書いていきます!

会場の写真などもありますので

※ネタバレ注意

です!!!


まだ行ってないー!

みたくないー!

という方はまた後日ニコニコ飛び出すハート



↓↓↓はじまるよ↓↓↓





私は仙台の会場にお邪魔しましたニコニコ

同じく、りぼんっ子の

友人つむぎと参戦。


ワクワクしすぎて

若干気持ち悪かった笑笑

(わたしあるある)


会場にはズラーっと

矢沢あい先生の作品が、、

なんだかグッとくるものが

ありましたね。



装飾も可愛い!

ご近所物語はアニメ関連のグッズも

多数所持していました。


ビーズの小物作れるやつとか

ツトムのサル手袋作れるやつとか

ハンドミシンみたいなやつとか、、


コミックはお風呂でも読んでいたので

もうボロッボロのくたくた

矢沢あい先生のコミックの

おまけのお話が大好きで

何回も何回も何回も読んだなぁ





つむぎ(友人)と

ぽかーんと夢見心地で

原稿を堪能しました。


昔の付録のコーナーもあって

もってたぁぁぁぁーー!の連続でした。

不器用すぎて

うまく付録組み立てられなくて

できない私を

バカにしながらも綺麗に作ってくれた

兄を思い出したりしました。。





グッズは↑こちらをゲット。

わたし大学入学時こんな髪型な事もあり

あだ名が一部で

『幸子』なんですよ笑


だから、当たって

『あんたかい!!』って

なりました。(何の話)

わざとだよ?ってみんな使って

ましたよね??




その後

つむぎとランチもして

時間ない中マシンガントークして

あっという間すぎました。

幸せな時間だった!!!



無事に行けてよかった!


明日もがんばろ。 

と思いましたニコニコ愛飛び出すハート



めでたし

めでたし