松浦亜弥の会


















姉は昔からドルヲタで。

自分もなりたいという気持ちを

持ちながら

立派にヲタもしていました。


いち早くさっしー(指原莉乃)の

才能に気がついたなぁ〜

AKBの劇場曲について語れるのは

周りに姉しかいません。


姉はももクロを本格的に推していて

よくコンサートへ出向いていました。


モーニング娘。では

保田圭ちゃん推しで

歌唱力を評価していました。


そんな姉は絶対音感を持ちながら

ガチ音痴という才能を持っている

なんとも不思議な人です。

一緒にカラオケに行くと圧倒されます←


松浦亜弥の会はとても楽しい会で

ひたすらハロプロの話をして

あややのどこがいいかなどを

語っていました。


阿部くんも、ナオヤも

ハロプロ知識が豊富で

今のように携帯でなんでもかんでも

調べることのできない

時代でしたから

相当な努力をして色々調べたり

していたのかなぁと今になって思います。


ヲタクに対して、偏見も多い時代で

周りから揶揄われたり

嫌なこと言われたりしていたけど

それでも気にせず

『いや、すげーんだよ!』

と嬉しそうに誇らしげに堂々と

言い返していた2人がとても素敵でした!


またどこかで再会できたら

あややの話したいなぁニコニコ飛び出すハート