​ギャルは強い






















私の母校のギャルは強かったです。


たるそーなのに走ると早かったり


声がデカかったり笑


でも、みんな優しいギャルで


変人の私にも


『おはよーー!!!』


って挨拶してくれてLOVEでした飛び出すハート


あとスタイルがいい人が多くて


字が可愛いくて

手紙とかの構成が凝ってたり

演出が上手い子が多いイメージニコニコ


手叩きながら爆笑するギャルは

9割をこえていましたね(私調べ)


中学の時、ギャルな加護ちゃん目指していた時期もありましたが


濃いメイクがまぁ似合わないので

諦めた思い出。


皆様、よい週末を✨✨