\​ 伝説のアイドル登場 /





















松浦亜弥のデビューは

それはそれは衝撃でした。


ビジュアルはもちろんですが

あの楽曲も斬新で新鮮で

松浦亜弥ワールドにすぐに

私は連れ去られました笑


当時はあまりにもさらりと

歌いこなす彼女をみて

あまりわかりませんでしたが


大人になり彼女の歌唱力

表現力の高さは本当にすばらしく

涙さえ出てきます。


ライブ行ってみたかったなぁぁぁぁ


私はあわよくばソロデビューも狙って

いましたので☜

あややのシングルは結構踊れます。☜

でもカラオケで歌うとやはり難しく

『あやや、やっぱりすんげーー!!!』

てなります。ほんとに。すごい。


最近、職場の同僚も松浦亜弥ブームで

松浦亜弥トークが再びできて

幸せでしかないですニコニコニコニコ飛び出すハート


ネスカフェのCMで復帰したとき

本当に嬉しかったな。


きっとこれからも聴き続ける

アーティストの1人です。


にっこり愛