​お肌の曲がり角が来た日






30代になり何ヶ月?何年?か

たったある日。


その日は突然訪れました。


『あれ、自分のメイク、、違う?』


それまで、ファンデーションを

使っていなくて

色付き下地にお粉にっこり

といった簡単なメイクでした。


それが、なんだかあれ、、

くすんでいる。わたし、、

くすんでいる。。

これは、し、し、シミ!!!?


SHIMI!!!!!


私は焦り、ネットで情報を

集めようと思いましたが

情報が多すぎるし

何年も同じメイクをしていたので

どうすればいいのか

わかりませんでした。


なので、意を決して

以前、友人が勤めていた

百貨店にあるコスメブランドを

訪れました。


友人が働いていた時は

アイメイクやチークをたまに

購入する程度でしたが


ファンデーションを

見立ててもらうのは初めて。


でも美容部員さんの美しさと

優しさにすっかり安心し

無事に購入することができましたニコニコ


プロってやっぱりすごいし

かっこいいなぁ〜飛び出すハート