女子校はとにかくくだらない


女子校のくだらない日常。

平成17年くらいのお話です笑



















あのメモが来た時は

ほんとに悶えました。

全然笑えない空気感だったし

必死に顔を埋めて

手のひらを

つねるしかありませんでした笑


こういう、くっっだらない手紙の

やりとりをわんさかするんですよ。笑


よくやったのは架空の女子に

なりきって恋の相談のメモを

クラスメイトに渡す。

渡された方も架空の友達になり

そのメモに返信する。


これに何の意味があるのか、、、


意味はありませんニコニコクラッカー


意味ないことがどれだけ重要か

私はわかります☜誰



最近、意味ないことやくだらないこと

していないなぁ、、、

久しぶりに曲でも作るか☜誰