アイコン

 

はじめまして、かかまると申します。

 

 

 

この度は、私のブログを見ていただきまして

ありがとうございます。

 

 

私は年齢〇×△・・・

 

(実は結構、いってます・笑)

 

ゲーム好きの女子です。

 

 

 

ものすごい遠い遠い人脈から、

レトロゲームマニアさんと知り合って、

 

 

今はなぜか、

YouTubeでゲーム実況をする

お仕事をさせて頂いてます。

 

 

ものすごくあがり症なので

ライブ実況などはできないと思いますが、

コツコツとゲームプレイ動画を上げていきますので

よろしくお願いいたします。

 

 

レトロゲームマニアのカワノさんからは、

 

「かかまるさんのゲーム動画は、世の中年ゲーマーの心を癒すパワーがある!」

 

と言われているのですが、

どうでしょうか?(笑)

 

 

みなさんに元気を出してもらえるように

頑張ります!

 

 

 

ちなみにレトロゲームマニアさんとは

この人です。

 

こちら

 

 

 

私のゲーム実況

 

かかまるのレトロゲーム日記は

 

 

こちらのアイコンをクリックで

チャンネル登録できます。お願い

 

 

レトロゲームマニアさんのチャンネルに

動画をアップしてますので登録

 

よろしくお願い致します。