1週間お疲れさまでしたハリネズミ流れ星






少し前から娘はお風呂の途中で


「おしっこ行く!!」と
言うようになりました




ちゃんと行きたい時にトイレって言えてるキラキラキラキラ


と嬉しく思いながら、
旦那と私で洗い終えている方で
娘をトイレに連れて行ってましたニコニコ




ただ、それだと私達も湯船に浸かれないため、

お風呂の前にトイレの声掛けをすることにほっこり





ちゃんと出るキラキラウインク







しかし




またしても途中で

「おしっこおしっこアセアセアセアセ」と言う娘キョロキョロ






頻尿なのかな?


水気で尿意を感じるのかな?




と、旦那と協力しながら洗面所へ出ると







「トイレ行かんのてへぺろ

ヤクルトちょうだぁあいおねがいキラキラキラキラ




と、すっぽんぽんのまま両手を広げて

リビングへダッシュ!!!!







なんだと…チーンチーンチーン







そしてヤクルトを必ず裸で飲む。。







こうして娘の

ヤクルト大作戦が毎日実行されているのだが、


1日にしてトイレを口実にした事がバレてしまった。







簡単にはいかず、今やお風呂のおもちゃで
宥めさせられている…




























少しは湯船に浸からせてニヒヒニヒヒ