こちらの投稿をした後、メッセージでJ-coin Payキャンペーンというものを教えていただきました。



有益な情報を教えていただき、本当にありがとうございます。




教えていただいた時、既に現金を口座から引き出して、あとはコンビニに支払いに行くだけの状態だったのですが




メッセージいただいたことで、ただ高額な税金を支払うだけにならずに済みました。





本当にありがとうございます。




このJ-coin Payキャンペーンは、J-coinアプリ新規登録と、みずほウォレットアプリを紐付けて



JcoinPayアプリから税金の支払いをすると



支払額2万円を上限として最大30%が還元されるというキャンペーンです。


(みずほの口座は必要ありませんでした、実際に私はみずほ以外の口座を指定してチャージして支払いました)



こちらのサイトを参考に登録してみると、紐付けもスムーズに支払いまですぐに済ませることが出来ました。↓



スムーズ過ぎて、「え、これでもう支払えたの?コンビニ行かなくていいの?」と少し慌てました‥



凄く便利な時代ですね。。





支払いから15日後に、6000円円分の加盟店で使えるコインが付与されるとのこと。





我が家は固定資産税と、自動車税の支払いがあったため



私の登録で、固定資産税を




夫の登録で自動車税を支払うことが出来ました。




これで12000円分が還元される予定。。




このようなキャンペーンは、実際に受け取れるまでいつも半信半疑なのですが




うまく還元されることを祈って待ちたいと思います。




全国のJcoinPay加盟店で使用できるポイントのようですが、見てみるとスーパーやコンビニなど色々あり安心しました。





まだ税金の支払いをされていない方、ぜひ利用してみてくださいニコニコ




キャンペーンを教えてくださった方、本当にありがとうございました悲しい



支払いのお金が少しでも浮くように、と我が家の家計を考えてくださってメッセージで貴重なお時間をいただいて教えていただけること



本当に嬉しいです。ありがとうございました。




生活費を浮かせて、少しでも多く吹奏楽部の楽器のお金に回せるように頑張ります。




楽しみに、付与されるのを待ちたいと思います。