パート先のフルタイムで働いている方が突然退職されたため



出勤日数は変わらないのですが(いっぱいいっぱいにシフトを詰め込んでいたためこれ以上は予定があるためどうしても無理でした)



時間だけ予定より多く働くことになり、更に疲れがたまってきています。



今は、これが収入になって返ってくると思い頑張っています。






働いている時は緊張感から疲れを感じないのですが、帰宅後の疲労感がつらくて



昨日は帰宅後、子ども達はすでに下校して昼ごはんを食べて(短縮授業中)



宿題、スマイルゼミなどその日にやるべきことも終わらせて自由に過ごしていたので



軽く昼ごはんを済ませて夕飯作りまで休もう‥と横になったら2時間お昼寝をしていました。



夕飯がいつもより遅れてしまいましたが



次の日、その次の日と仕事は続くので少し休めて良かったです。






フルタイムで働かれながら、家事や子どものことなどお世話されている方を本当に尊敬しています。



下の子がもう少し大きくなったら勤務時間を増やして働きたいと考えていましたが


体力的な面で不安になります。



慣れれば大丈夫でしょうか。






子ども達は習い事を全てやめてしまって(金銭的事情により)


送迎の必要がなくなったので、その分は楽になっているはずなのですが


身体の疲れが取れなさ過ぎて、子ども達の歯医者の定期検診の予約もなかなか取れないでいる状態です。。






ウエルシアデーの20日、休みの日だったので子ども達と一緒に午前中からウェル活に行ってきました。





春休みの帰省時に長距離ドライブになるため、お菓子、飲み物、軽食になりそうなものなどを購入しました。




あとは日用品2〜3ヶ月分と、最近疲れがたまっているのであると便利かな、と冷凍食品を買い込もうと思っていましたがいざ値段を見ると普段買わないので高く感じて結局あまり買えず

(借金発覚前はあまり高いとも思わずよく購入していました‥)



子ども達の春休み中のお昼に良いかなと冷凍パスタだけ購入しました。




あとは、最近防災グッズを見返す機会があり、床下に保存していた食品、飲料なども、賞味期限が切れていたり、迫っていたりしたものが沢山あったので



今、期限が迫ったものはすぐに食べて消費し始めていて



新しい物を購入しようと思っていたので今回保存出来る缶詰や飲料、レトルト食品なども購入しておきました。



あとは今回もお米15キロ。




今回ポイントがたまっていたのでまとめて購入出来ました。




あと、ポイントがあるうちに、と思い



暖かくなってから子ども達や私で使えるように日焼け止めを購入しました。






いつも暖かくなってから慌てて購入するのでウエル活で準備出来て良かったです。


子ども達が玄関でもさっとぬれるようなものをいつも購入しています。





今回はたまっていたポイントで沢山購入出来ました。




普段、こんなに一気に購入しないのでストレス発散にもなりました。



ストックも出来て、食品も購入出来て、大満足でした。





私が使っているポイントサイトはモッピーです。



ご興味ある方は紹介コード EN6fA1e4  を入れていただけると嬉しいです。

こちら経由で入会されるとミッションクリアで2000ポイントが貰えます。

初めてのポイントサイトですが、コツコツ頑張っています。


今回はコインチェックの口座開設をしてついたポイントが大きかったです。

気になっていたビットコインの勉強をやっと少ししたのでこちらから少し購入しました。

5000ポイントあればウエルシアデーで7500円分のお買い物が出来ます!






あとは、こちらのブログの広告収入もポイント移行させていただいています。


いつも本当にありがとうございます。



ずっと続く物ではないことは肝に銘じて、大切に使わせていただいています。




こちらもまだ続いているようです!



10日間チェックインするだけで4000円分のポイントが貰えます。

とっても簡単でお得だと思うので、まだ受け取られていない方はぜひ挑戦してみてください。


簡単ではあるのですが、1日でもチェックインを忘れてしまうと未達成となりポイントが貰えないので注意が必要です。


こちらから登録いただけると嬉しいです。






LYPの10000円相当のクーポンキャンペーン、20日にPayPayポイントが4000円(私と娘分合わせて8000ポイント)しっかり入金されていました!



こちらもまだキャンペーンが続いていると思うのでまだの方はぜひ検索してみてください。