Instagramをフォローさせていただいている節約アカウントさんからの情報で



LYPプレミアムというものに初回登録すると


PayPayポイント4000円(3月末の付与)と、Yahoo!ショップ内で使える3000円クーポンが2枚、



合計で10000円相当が貰えるというのはご存知ですか?






早速登録してみたら、すぐに3000円クーポン2枚が発券され、期限があるとのことなので忘れないうちにすぐに使いました。






お米10キロ3980円→980円、


ハンバーグ2.4キロ(24個入り)→480円



で本当に購入出来ました悲しい



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)




更に来月末にはPayPayポイントも4000円も頂けるとのことで、とても楽しみです。



LYPプレミアムは、初回登録特典で4月末までは月額無料のようなので、それまでに解約すればよいそうです。



来月末のPayPayポイントを受け取ってから解約しようと思うので、忘れないようにカレンダーに書き込みました。




Instagramの情報では子どものスマホからでも出来た、との事で



昨夜、上の子のスマホからも登録してみると‥





ちゃんと登録出来たので、こちらからも



バレンタインに何もする予定がなかったので、普段なら買わない贅沢品ですが


子ども達と食べる用のチョコレートを購入しました。



3200円程でしたが、クーポンとPayPayポイントで無料でしたニコニコ



まだもう一つ3000円クーポンが使えていないので早めに選んで購入予定です。




来月末には上の子と合わせて8000円分のポイントがいただけそうです。



ウエル活同様、こんなにお得でいいのかな?って思いますが、使い道を考えたいと思います。





夫にも登録をお願いしたのですが、なぜかクーポンが発見されないようで‥



何度も確認しましたが、初回登録ではなかったのか、何か連携がうまくいかなかったのか、、


クーポンが発券出来ない事情があるようです。





夫が出来なかったので、出来ない場合もあるのかもしれませんが



とてもお得なので、もしご存知ない方でYahoo!のLYPプレミアムにまだ登録されていない方がいらっしゃれば共有させていただきたいと思いましたニコニコ



借金発覚前には全く知らなかったお得情報、Instagramやブログで沢山勉強させて頂いています。




10キロのお米が980円で買えたり、


ポイントで無料で買えたり(ウェル活)‥



節約生活をしていなければ知らなかったと思います。




Instagramやブログを見ていると、20代からお金の知識をしっかりつけて、資産を増やされている方も多く


本当に尊敬しています。



アラフォーではありますが、お得情報で生活費を抑えて、諦めずに頑張りたいです。