ご心配をいただくメッセージ、本当にありがとうございます。

大切に読ませていただいています。






今月も20日にウエルシアへ行ってきました。




ただ、子ども達のイベント当日だったためバタバタと忙しく、、



今日は無理かな、、と思いましたが



何とか隙間時間に駆け込んで、選んでいる暇はなかったので



絶対に必要なお米15キロとお菓子や必要だったものを適当に選んでささっとお買い物してきました。








外食もなくなり、土日も3食用意するようになり、、


子ども達にお腹が空くとお菓子ではなくおにぎりを作ることも多く、、




1ヶ月でお米15キロくらいなくなります💦




それをポイント払い出来るのはとても大きいです。





私が使っているポイントサイトはモッピーです。



ご興味ある方は紹介コード EN6fA1e4  を入れていただけると嬉しいです。

こちら経由で入会されるとミッションクリアで2000ポイントが貰えます。

初めてのポイントサイトですが、コツコツ頑張っています。



私は楽天証券で既に口座開設してしまったのですが、


現在はSBI証券の口座開設、50000円口座への入金で1万ポイント案件が出ていました。

(既に終了していたら申し訳ありません)



NISAは楽天証券の方で登録してしまったのですが、この機会にSBI証券も口座開設しておこうかなと思っています。



ドットマネー経由でTポイントへ手数料なしで移行出来ます。




1万ポイントあれば、ウエルシアお客様感謝デーで1万5千円分のお買い物がポイント払いで無料になります。




私はブラックリストなのでクレジットカード系は作れず、、口座開設で高いポイントが付くものは嬉しいです。




新NISA、借金がある身ではありますが、最近読んでいるお金の本などで勉強しつつ



今後のため、しばらくは使わないお金として少額からでも今月末からスタートしてみることにしました。



またそんな投稿も出来たらと思います。