ポイントサイトでTポイントを貯めたくて、ハピタスに登録して楽天証券口座を開設しました。



証券口座開設後、5万円の入金で13500ポイントという高ポイントだったので、すぐに登録しました。

(ウェルシアデーで20250円分のお買い物が出来ます)



ポイント獲得したくてハピタスに登録したのですが



今は私が使っているモッピーで楽天証券口座を開設すると14500ポイント貰えるそうです。💦




私は早まってしまいましたが、とってもお得です!



まだNISA口座など開設されていない方はぜひ、と思って紹介させていただきました。




ドットマネー経由でTポイントに移行すると、ウェルシアデーで21750円分ものお買い物が出来ます。




ご興味ある方は紹介コード EN6fA1e4  を入れていただけると嬉しいです。

こちら経由で入会されるとミッションクリアで2000ポイントが貰えます。

初めてのポイントサイトですが、コツコツ頑張っています。




今日はせめて夜ご飯前からの訪問にさせてもらいます。




朝から頭痛があり、、




薬が効いてくれば退職金についても投稿します。