昨日の記事がアメトピに選んで頂けたようで、ありがとうございます。



いいね、フォローもいつもありがとうございます。



pickのシステムがあまり分かっていないのですが、アクセス数が純粋に広告収入に繋がっているようで



アメトピに選んで頂けるとポイントも多く入るようです。




先月も一度選んで頂けていたようなので、今回で3回目です。

月に一度選んでいただけていることで、想像以上にドットマネーにポイントが貯まっていて



今日久しぶりに確認すると




10,000ポイント超えていました。



本当にありがたいです。



Tポイントに交換してウエルシアのお客様感謝デーを楽しみに待ちたいと思います。





Tポイントというと、ウエルシアデーのため、ポイ活も頑張っています!




今月はこんな感じです。




私が利用しているポイントサイトはモッピーです。



ご興味ある方は紹介コード EN6fA1e4  を入れていただけると嬉しいです。

こちら経由で入会されるとミッションクリアで2000ポイントが貰えるようです。

初めてのポイントサイトですが、コツコツ頑張っています。



今回は、借金発覚からサブスクリプションを全て解約していたので、ディズニープラスをモッピー経由での会員登録でポイントをいただけました。


後はクラシルやマガジンアプリの無料ダウンロードでもポイントを稼げるので、思っていたより時間が掛からなく出来ています。



前回私の紹介コードを使ってダウンロードしていただいた方がお二人いらっしゃったようで、私にも紹介ポイントが入りました。


どなたか分からないのですが、本当にありがとうございました

一緒にポイ活頑張れたら嬉しいです。私も頑張ります!



今月はメルペイがあまりないので、思っていた以上に食費がかかってしまっていて


今月はドットマネーとモッピーポイントをTポイントに変えて、ウエルシアデーにお米や食品を多めに購入したいです。



モッピーポイントはそのままTポイントに交換してしまうと交換手数料がかかってしまうので、まずはドットマネーへ交換して


その後Tポイントに交換すると手数料なしで交換出来るのでその方がお得です。



今後はネット銀行の口座開設や証券口座の解説がポイントが高そうなのでやってみたいなと思っています。




借金発覚から、ブログを始めて、他の方のブログを読む機会も増えたため


色々な情報を目にすることが増えて、勉強になっています。




賢く生きていくためにポイ活も頑張っていきたいです。