夫の持ち物が割と高価なものが多いと投稿しましたが



夫がメルカリに洋服を出品していたようで、その洋服が購入されポイントが入ったとの事ニコニコ




洋服1着売り上げて



手数料や送料を抜いた、純粋な売り上げ収入が2万円千円程キョロキョロ



クレジットカードの支払いもしたし、生活費の足しにしようと考えていたら




「パパお金持ちだニコニコ何が食べたい?」と子ども達に聞く夫あせる



「くら寿司ニコニコ」とキラキラな目で答える下の子。



上の子は少し我が家の事情にうっすら気付いているため「いいの?」と心配そう。。




夫はこれまでもきっと臨時収入があれば「返済に回そう」という頭はなく、「何に使おうかな爆笑」となっていたんだろうな。

(今回は子ども達に聞いてくれたのは良かったニコニコ




もう子どもに聞いてしまったし、やっぱりなしなんて可哀想なので近所のくら寿司へ向かい、外食してきました滝汗




4人で食べて5000円ほどをメルペイで支払いました💸




お寿司大好きな下の子の嬉しそうな顔おねがい


借金生活ですが、束の間の楽しい外食時間を過ごせました♪




残りは生活費に充てさせてもらおうと思います花