助けて欲しい | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

明日の診察。

息子の状態、よくなっていますように。

精密検査とかなりませんように。

寛解に向かいますように。


どうかわたしの可愛い

大切な息子を

御守りください。

おねがいします。



わたしは、

40代で歯にブリッジがあります悲しい


そこのね、ダミーの歯と接する歯茎との間が狭すぎて、

ブリッジ用のフロスを通すと痛くて出血を繰り返していました。

ダミーの歯の歯茎に口内炎みたいなものが出来ていて、



それ、歯医者さんを変えて

ようやく

ダミーの歯の下の歯茎が膿んでるよ、ってことがわかりました悲しい泣き笑い


膿んでるって

どうすんの。

怖いなあ。



明日

巣鴨まで足を伸ばし

お地蔵さん

洗って撫でて

お願いしてきます。


絶対

息子を

助けてください。








焼き芋買ったら

これ、付いてた。


よくみるとさ、

ゴキの脚じゃないかなと不安

毛みたいなやつ生えてるし

関節もある。


焼き芋焼き器の中に居たのかもね。

250円もしたから、

苦情いいたいけれど、


言わないことにします。


その代わり

息子を助けて欲しい。