日本一濃厚なラーメン?大岩亭 | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中





念願だった大岩亭に行ってきました。
久々の名古屋高速。
あの時代は車にナビがなかったので
名神高速への接続口がわからず
ずっとグルグル周回していましたが
今回はすんなりと。
わざわざ、この緊急事態時に
行った訳ではありませんよ。

自宅に帰る途中、ちょっと脇道にそれた。
それだけです。


これが、大岩ラーメン特鳥(とくちょう)
濃厚過ぎて
れんげが立つのが
有名みたいですね。






あと、希望者は店主による
麺の湯切りパフォーマンスを
動画で撮影することが許されます爆笑

撮影させていただきましたが
許可を得ていないので
こちらに載せることは出来ませんが
大変特徴のある声と
キリリとした決め顔チュー

なかなかのイケメンです。



わたしは、
普通の大岩ラーメン。
こってりと
あっさりがあり
あっさりをチョイス。
煮干しが底に沢山沈んでいました。
豚骨と煮干しかな。
普通に美味しかったです。

大岩ラーメン特鳥も少し味見しました。
あの盛り盛りなのが全て脂なのかと思いましたが
そうでは無いようです。

なんだろうなあ。
味も
そう濃くも無く
ドロドロの
ちょっと濃厚な豆腐?のような。


味音痴なわたし笑い泣き






天下一品のこってりのほうが
100倍濃厚で
こってりとしているように感じました。

でも、
大岩亭さん、大人気店で
外待ちまでいましたよウインク