横浜スタジアム | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

スタジアム周辺に着いたのが17時30分。

いつもの地下駐車場は🈵ゲロー笑い泣き

中区で、あといくつかあるんですけどね。
障がい者割引が使える駐車場が。

しかし、グルグル走っているうちに50分になってしまった。

割引が使える駐車場、他のところは少し距離があるのでね、

仕方なく
普通のパーキングに。
2200円ゲローニヒヒ笑い泣き


因みに割引がある駐車場だと3時間までは無料。
以降一時間毎に100円。
と、
とってもありがたいのですチュー









いつも座る
シーズンチケット
今年はまわってこず。

新しく増設された
「ウイング席」を購入。

ソーシャルディスタンスで
1席ずつ空いて
前後席とは1席ずれて座るようになっており、
なかなかチケットも
手に入りませんえーん





でも
今年も行けたおねがい爆笑


ウイング席まで
階段上がるの
あれ、しんどいね。

急いでいたから確認しなかったけれど

エレベーター
あるのかなあ。
じゃなきゃ
体力無い人や
お年寄りや
障がい者のかたは
ちょっとキツいね。

わたしは
マスクをして
頭から全身ポンチョで防護して
僅かな隙間から観戦しました。

応援も、
声出しは自粛制限があり、
飲食以外はマスクを外さないようにと
何度もアナウンスが流れているのに
後ろに座っていた
若者は
終始マスクもせず、
終始、喋って
笑っていましたね。

でも、
大半の人、ほぼ99%の人は
きちんと「それ」をまもり

日本人の謙虚で真面目なところが
わたしは
素晴らしい国、国民性だなあと
感じました。

とにもかくにも

今年も
この状況下で
スタジアムに行けたことに感謝します。

自らが
リスクの高さを踏まえ
それでも
「行くぞ」と決心したこと。

これについては
反省点があります。
ちょっと
勢い任せのところが
あったな、とショボーン