いつまで食い繋げるか | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

家にあるもので
いつまで食い繋げるか。

いやあ~チュー楽しくなってしまいましてね。

わたし一人ならまだまだいける。

米、餅、味噌があれば

わたしはいける爆笑



おかねつかわないしね。
何日おかね使わなかったかな?
って考えると
ウハウハしちゃう。


だけれど家族には
なんか
申し訳ないかなあ、と。





昨夜も有る材料での炊き込み御飯に
玉子焼き、
冷凍のシュウマイ、
お味噌汁。

ちょっと可哀想になってきた。

バナナやヨーグルト、ヤクルトも切れた。


そんな訳で
買い物に行ってきました。



フルーツはパパイア、スイカ
パイナップル、バナナ。








帰りに、近所の中華屋さんが
店頭でお弁当販売してまして
おかずをテイクアウト。

唐揚げとエビチリ玉子、
それから
手羽中の辛炒め揚げ。

夕飯、楽しちゃおう。







食べててくれたらいいのに
いつも丁寧に待っているんだよね。
子供たち。

お昼は冷やし中華。

はやくパパイア食べたいなあ。