痛みをとる | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

とにかく、この、溜まりにたまった痛みを少しでも取り除かないと、痛みに心が負けてしまう。

一度心が折れちゃうと
わたし、長いので( ゚∀゚)

カロナール300㎎✖️2錠と
ロキソニンを時間差で飲んで
(ODのつもりは無い)

ロコアテープ1枚を4等分に切り分け、
2枚分の計8枚を体に貼った。

併用がいけないことは知っているが
少しでも痛みをリセットさせないと。


朝から雨。
早朝は静かに降っていたのに

いまは

ぴちゃぴちゃ音がする。

今日も
ペットボトルの蓋は開けられないまんまだ。

むすめに開けてもらった
ペリエの味は最高。
ひゃっほ~う。旨い。



バターをかじりたい。
マーガリン等よりはマシだろうけど、
バターだけを切って食べたい、て感じるの、どこか体がおかしいのかもしれないなあ。