ステロイドの副作用で生理が止まる。 | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

 血液検査で更年期➡閉経の値は出ていない。

まだ充分に生理があるとされているが

ステロイドの副作用で排卵が抑制され
生理が止まっているキョロキョロ




排卵を促す【デュファストン】というホルモン剤を月に7日飲んでいるが、先月

それでも生理が来ず真顔

「生理が来ない」と受診したその日から
またすぐにデュファストンを飲み始めることになった。

次は10日間飲み続ける。

で、飲み終わって3日後に生理が来るのが理想的だと、先生。





テヘペロ。

飲み終わって今日で8日目チーン


未だ姿を現さず。


先生がカレンダー見ながら

ここらへんで生理が来るから、この辺に診察に来てニコニコ


って

とっくに過ぎちゃったしねチュー


生理が来なくても
行かなきゃだねUMAくん爆笑





掃除機のホース

切れちゃったんだけど。


今どきこんな掃除機じゃないんだってね。

ゴミ溜める紙パックとか、もう古い話しで


いまはサイクロンという掃除機が主流とかショボーンチーン

いやぁ、
ぶっとびー
おったまげぇーゲッソリしもしも~。






現在ステロイド11㎎スライム