大腿骨の痛み | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

 恐らくはじまりは1週間くらい前。


急に太股の外側の骨が痛くなる。


悶絶するような激痛


「うおおっーおおぉぉぇ~」


と、叫ぶ痛さ。

今までに味わったことがない痛みの種類。






長時間は続かず4~5秒。

長いときで30秒。


いつ、くるかわからないからドキドキガーン


歩いていても
寝ていても
座っていても
変わらず襲ってくる。

昨夜は運転中に襲われた。


MT車。

パニクる。


痛みでブレーキが踏めなくて、アクセル踏むのをやめて、ゆっくりゆっくり路肩によせ、意を決してブレーキを踏んだ。



運転できないとなると


こりゃ、いかんぞ。と。



大学病院通院も、普段の街乗りも、
全て自分が運転していて、

実は
あたしには
他に運転をお願い出来る身内が1人も居ないえーん


市の大きな病院に電話をした。

SLEでステロイドを飲んでいること。
激痛がはしること。
車が運転出来なくて、大学病院へ行けないこと。

「そちらで診ていただけないか」と。


病院からの返答は



この病院には専門医がいない。

いま、内科のドクターにきいてみたが、

何をどう検査すればよいか、

経過も状況もわからないから診ることは出来ない。

痛み止めも、お薬手帳があったとしても、

いまのその痛みの状態で出せる鎮痛剤がSLEに使用できるものかどうかもわからない。




ち~んショボーンショボーンショボーン

痛みを訴え
大学病院まで運転出来ない患者に

すごいこと言ってのけるのね。



最悪は

救急車しかないか。


救急搬送されれば、診ざるを得ないでしょ。




しかし、あれだけ頻繁に出ていた痛みが今日は1度も出ていない。


ステロイドの副作用。
特にSLEの人がなりやすいといわれている
大腿骨頭壊死を疑ったが

どうやら違うような気がしてきた真顔





タイ料理バイキング980円。
好きなもののみ上矢印
これらを3回ずつお代わりしましたチュー






現在ステロイド11㎎スライム