まさかの上斜視??② | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

 

色々と調べましたが
異常が見られたのは眼圧のみ。

眼圧24で緑内障検査をしましたが緑内障にはなっていないとのこと。

要観察。

チモプトール点眼薬で緑内障を予防していくかどうかはかかりつけの病院で相談することになりました。


では、なぜ、黒目の位置がおいしいのかあんぐりピスケ


今回バセドウ病も調べましたが陰性。

バセドウ病でこのような症状が出ることがあるそう。

もしかしたら

8年前と3年前にバセドウ病を発症した際、眼には症状が出ていないと思っていたけど、

その時に症状が出ていたのかもしれないショックなうさぎ



病院から帰宅して昔の写真を見てみました。

8年前は正常だけど

2年半前に撮った写真


おおおっ~
黒目の位置がズレてるチーン

何枚見てもズレてる。



そんなに前からおかしかったんだ真顔

なぜ、気が付かなかったんだろう。



現段階では眼圧以外の異常は認められないとのこと。

黒目はズレてしまっているけれど大泣きうさぎ

気にしないでいきます。



顎の痛み。
物を噛むと歯もズキッと痛みます。
もうずっと硬いものは食べていません。

生きている間、
もう治らない気がします。


歯科大学病院でも
大学病院の歯科でも治せなかった。

誰か

「私が診てあげましょう」

「治してみせましょう」って


神様みたいな超人様

いませんかねぇショボーン










現在ステロイド13㎎スライム