怖い | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

 1型糖尿病を持ち、透析をしている友達。

糖尿病を発症してから歯も弱くなりショボーン


昨日、硬いものを噛んだら歯が折れてしまったらしく。

さっき

折れた箇所と折れた歯の写真がLINEに送られてきましたえーん


あたしは
今年の初め
口腔のトラブルで歯科大病院から誤診をうけました。
歯科医に死の宣告をされました。

実際には
「この病気は死ぬんですよね?」というあたしの問いに

「初期だから進行するまでには時間があるからすぐには死なない。でも進行は止められない。手術してもまた再発する」と。

おそらく
あたしPTSDになっていると思います。




友達から送られてきたその写真

見てしまったら不安にかられてしまうと思いながら

開けてしまいました。


勿論

明日歯医者に行く彼女の歯が
抜歯になることなく無事に残せますようにと願うのですが


写真を見てしまい

恐怖に襲われ

怖くて怖くて仕方がありません。


慌ててデパスを飲みましたが


おさまりません。



どうしよう。


怖くてたまらない。




何が怖いか?




自分の未来。


まだおこってもいないことを幾つも取って重ねて

自分の未来の姿が

とんでもないことになっている。



そうなったら怖い。

そうなる前に

消えてしまいたい。


と、思う。








現在ステロイド13㎎スライム