ブラックが亡くなって一人ぼっちになってしまったタンゴですが…


最初の数日は寂しそうな顔で落ち込んでいましたが、1週間過ぎた頃、お友達が来て一緒に出歩くようになって一気に元気を取り戻しました。


ブラックやマミーやタンタンがいた頃から仲良くしていた、1つ隣の区画を縄張りにしている短足ママファミリー

上矢印右端が短足ママ、真ん中が長足の娘ちゃん、左が短足の息子君。 この他に2匹ほどのファミリー。

このファミリーと行動を共にするようになってタンゴの出かける回数が多くなり、不在の時間が長くなり、そのうち日没前の夜ご飯の時間にだけ帰ってくるようになり…

もはや食糧を調達するためだけの我が家アセアセ


短足ママの娘ちゃんとラブラブなようで、彼女を連れてご飯を食べに来るようになりました。



このまま、食糧調達所と化するかと思われましたが、1ヶ月ほどの自由時間を存分に楽しんだ(?)後、我が家に戻ってきました。


そして1人寂しく我が家で眠って我が家で過ごす元の生活に戻りました。


毎日毎日何をするでもなく、とにかくひたすら寝てますアセアセ


時間があったらタンゴが大好きなビーチに連れ出してあげたいのだけど、とにかく暑くてとてもじゃないけどビーチに行く気力もなければ、時間もないショボーン


新しいチームを作ってあげられればいいのだけど…