何ヶ月も前から息子と約束していた『トランスフォーマー/ビースト覚醒』を観に、二人で映画館に行ってきました。



映画館で映画を見るのは2年ぶりで、前回は2021年の『ゴジラvsコング』。


今回は、4年半ぶりのトランスフォーマー新作で、数カ月前にYou Tubeで予告を見て以来、息子が楽しみにしていた映画です。

前作の『バンブルビー』も息子と二人で映画デートしたっけニコニコ

あのときは、お目当てのオモチャ(レゴ)を求めてあっちゃこっちゃ歩き回ってエラい目にあった記憶が…



今回は、この田舎町には映画館が1つもないので、パパの仕事のついでにコタキナバルのショッピングモールで降ろしてもらい、オカンと息子は映画鑑賞&ランチスプーンフォーク



午後からパパと合流して、これまた息子のリクエストのSabah Art Galleryへ。



息子にとっては初の美術館鑑賞。

とうやらが気に入ったらしい(笑)

今度日本に行ったら、美術館巡りをしようと思います。

(帰国の予定は全くないけど笑い泣き)