先日、我が家の結婚記念日でした。

 

去年は10周年で、記念に

Gayana Resortに行ったっけ・・・

 

それ以外は、ここ数年は

特に何をすることもなく
スルッとスルーしてましたが、
今年はなんとなく外食な気分ナイフとフォーク

で、前から行こう行こうと思って
行けずにいたスチームボートと
バーベキューのブッフェのお店に
行ってきました。 

このお店に来るのは10年ぶりのはず…
イルカちゃんが生まれてからは来てないはず。




イルカちゃんはハリラヤ・ハジ
(犠牲祭)以来お気に入りのビーフを
白ご飯と一緒にもりもり食べて、
私は久しぶりのスチームボートを堪能。
締めのラーメンは最高ですな!



お値段は、大人RM39.80、子供半額。
一応身長が4フィートを超えると
大人料金ってことになっていますが、
4フィートを超えてるイルカちゃんも
特に身長測定されることもなく、
席を通された時点ですでに子供料金で
レシートがテーブルに置かれてましたチョキ

たとえ大人料金を払ったとしても、

あれだけおいしそうに

モリモリ食べてくれるなら、
たまにはこうしてワイルドに
無制限に食らいつくのもいいなぁ。
美味しかったし、楽しかった爆笑

 

私も次は肉をメインに・・・

機会があれば。

 

 

 

 

ナイフとフォークBeijing BBQ Steamboat Restaurant

Taman Tun Fuad, Bukit Padang