ずっと前から、仕事用に欲しくて
探していたジョガーパンツを、
とうとう手に入れました笑い泣き

よく買うマレーシアのカジュアル
ブランドの店にはメンズはいくつも
あれど、レディースは見当たらず…

一応メンズを試着してみたら、
股間のシルエットがやっぱおかしい…ガーン

ユニクロにも売っているけど、
高い上にどれも生地がしっかりし過ぎて暑そうあせる


そんなか、ハリラヤ直前の買い物中に
メンズしかなかったマレーシア
ブランドの店でレディースの
ジョガーパンツを1種類だけ発見目





かなり薄めのチノ素材で、暑くなく、
サイズも股間のシルエットもグッ
お値段も2枚でRM80とリーズナブル。

この2週間ほど毎日ジョガーパンツで
仕事してますが、とにかく楽ちん!

履き心地、作業のしやすさ、
サイコーです!

裾の絞りは、トイレが水浸しのマレーシアでは、かなり重宝します。

今まで仕事用にしていたベルト必須の
裾ワイドでローライズのカーゴパンツ
に比べたら…天国流れ星

外出でも使えるスエットパンツみたいな?


仕事以外でも
日常的に履きたくなるから、
大人買いしておこうかしら…?


ちなみに、
パパもジョガーパンツが気に入って、
毎日夫婦でおそろいです口笛