とうとう初給料をゲットしました爆笑

何ヶ月も前から、初給料出たら
UPPERSTARでステーキを
食べようと決めていた私。

普段の外食はステーキどころか、
ひとり当たりRM10未満の
ローカル食堂でしか食べないので、
我が家にとってはかなりの贅沢ですが
今日は無礼講ピンクハート

ビーフステーキ2人前に、
バスタやピザなど食べたいモノを
食べたいだけ頼んで総額RM115ほど。




肝心のステーキは、
ちょいと固めのお肉でしたが、
わたし的には許容範囲で、
満足ですステーキ

ブラックペッパーソースが
うまかったウシシ


ほとんど来ないUPPERSTARだけど、
安いランチなら普段でも使用できそう。
次はランチにハンバーガーを食べに行こうおねがい



さてさて、明日から断食です。

イルカちゃんもさすがに今年からは
本人の意思にかかわらず
強制的に断食に参加です。

まずは半日から。
何日続くかなあニヤリ