妊娠してダイビングインストラクター
をやめて以来9年間、ずっと専業主婦を
してきたんですが…


好きな時間に働くフレックスな
パートタイムでもいいから
うちで働いてくれないか?と、
ありがたい(奇特な?)オファーが
パバが務めている会社からあり、
今月からついにワーキングマザーに
トランスフォームしましたロボット


イルカちゃんが小学校に行っている間の
半日勤務ですが、フルタイムだった
インストラクター時代より稼げますニヤリ


今までの送迎地獄も引き続きあり、
朝5時起きのお弁当作りから始まり、
かなりハードな毎日ですが、
願ってもない研究職だし、
子持ちにはありがたい条件だし、
やりがいもてんこ盛り照れ

こんな好条件で働けるチャンスは
もうないよね?ってことで、
任された任務が完了するまで
何年かかるかわかりませんが、
老体にムチ打ち頑張りたいと思いますチョキ




ブログ更新がさらに悪くなるかもアセアセ