以前ネットで見つけて、
「コレかわいいよねェピンクハート」って
FBに投稿したのを覚えててくれた
弟嫁ちゃんから、日本滞在中に
サプライズお土産をもらいました。

貰ったのはIKEAのドールベッド。



去年ネットで、ネコベッドとして
話題になったんです。


太いネジを4本挿してとめるだけで
簡単に組み立てられるはずなんですが
穴が浅くてのネジが挿せず未完のまま
1ヶ月以上過ぎてしまいましたアセアセ

2週間前、
カーテンレールの設置のために
借りてきたドリルを使って、
ようやく完成ニコニコ

 

 

 


が!肝心のネコたちが見向きもせず、
ぜんぜん使ってくれず…ガーン

いつもはひなたぼっこをしている
窓の周りに置いておけば、そのうち
使ってくれるだろう…と願っていたら、
さっき、アディが自らベッドの上に笑い泣き

 

 

 

 

 


つられてブリンも爆笑

 

 

 

 

 

 

 


かわえぇ(*´ω`*)

うちのネコは小さいので、
2匹で1個でも余裕ですルンルン