すみだ水族館とソラマチのあとは、
お友達が探して予約してくれた
オーガニックベジタリアンの、
かえもん浅草本店」でランチを
頂きました。

100%植物性のヴィーガン対応で、
五葷抜きで、おまけにハラル。
しかもハラル認定は先月取得したてのホヤホヤルンルン
見つけてくれたお友達も
ハラル認定のことは知らなかったそうだ。





2020年の東京オリンピックに向け、
じわじわと・・・という感じですニコニコ


日替わりランチ(1200円)。




選べるメインは、
タカキビハンバーグ。




イルカちゃんには、
もうひとつのベシチキンの唐揚げ。




もしかしたら、ベジミートって
初めてたべたかも…

味も食感も、完全にお肉でした爆笑


ランチのあとは、近くの浅草寺まで
仲見世をじゃらんじゃらん走る人

思いもよらず露天を見つけたので…




初めての「あんず飴」。
選んだのはスモモだけど…






このあと、スカイツリーに戻り、
外が暗くなるまでソラマチで
みんなと過ごしました。


楽しかった爆笑