これ楽しみ~





Aぇ! group佐野晶哉くんの

お兄さんです

ファンの間では有名な話

誠也くんとのエピソードとかも

面白いしぶっ飛んでる人らしいから会話とか楽しみです

あと…

今ちょっと騒がれてますよね!!

SixTONESの事もあったからファンは

敏感になってるよね

『僕らの時代』

私も見てましたよ

めめの事は比較的好きな方では

あるけどこの話聞いてて

「ほ~」とは思ったけど

イヤーな感情にはならなかったかな





ん…

僕は二の次付録のような物で

あって欲しいってのに ファンは

引っかかってる

そりゃね私は家族がいるから

家族第1だし娘が1番大切だし

でも心がキツい時やシンドイ時に

アイドルは癒しになってる

こっちは結婚している身で言うのもなんだけどアイドルには結婚なんてして欲しくはないよ本心はね

でも1人の人間として見たら結婚は当然?自然な事だと思う

ただ!

時期だよね

ジャニーさんも言ってた

歴とか年齢

目黒くんはまだ27歳くらいだよね

デビューして5年

今言う言葉ではない気がする

デビュー15周年20周年を迎えた

グループの人が言うならまだね

それでもショック受ける人は

いるんだから

何でアイドルになったん?


これはなにわ男子の大橋和也くんの
言葉です
《偉いな~って思う
別に目黒くんを批判する訳では
無いのであしからず》
この事務所に入った以上は
より覚悟が求められてると
いや…求められてたんだろうなと
アイドル事務所だもん
アイドルに結婚観なんて聞くなって意見もある
雑誌などではよくあるけどね理想の結婚とかの記事
それ読んでて私は気分悪くはならない
所詮妄想で話てると思ってるから
でもガチ恋の人にとっては嫌なんかなあ
目黒くんはそう言うファンは苦手?
に思えた
『追記』
昨日の「カンバリ」聞いたよ
あつしくん中学生か~
身長174㎝って完全に誠也くん超されてるじゃん!(笑)
ラジオ 番組は慣れてないから難しいよねコジケンに怒られてるし
コジケンはやっぱりさすがだわ
慣れてるからスムーズ
再来週はやっと小島健末澤誠也正門良規が揃うのね
嬉しい~

今娘が来た

21 22に KAMIGATA BOYZ

ドリアイ24に行くので団扇とか

取りに

その 時WE ARE!見た?って聞かれ

見たような見てないような…

上田竜也と末澤誠也が一緒にいるよって聞いて急いでネトフリみました

最後の方でKAT-TUNのハルカナ約束で周りはストーンズとAぇ!でした

最高!