ずっと前先々週かな発表されて

すっごい楽しみにしてたよ




コジケンが出るから
樹の相手はジェシーがいいなあ…
なんてその時は思ってたんだけど
今は…ねっ…
あんまりふざけれない気もするし
それよりコジケン朝は大阪のテレビ出てたよね
今日東京に行けるの??
私今はAぇ! group推しになったけど
SixTONESはグループとして
今でも好きですよ
ジェシーの件もね最初知った時は
「おお~」
ってなりました
そこからの慎太郎くんでしょ
~ここからはあくまで私個人の意見ですのであしからず~
ジャニーズも変わったよね
前の事務所の社長やジュリさんは
結構厳しかったよね
結成何年とか何歳までは結婚はダメとか…
今みたいにこんなポロポロ熱愛記事出なかったと思う
厳しかったけど守ってもくれてたから
今の事務所は
恋愛も結婚も自由にどうぞ
でも何かあっても(写真撮られたり報道されても)
自己責任でお願いしますって
感じに思えます
あなた達はアイドルって
わかってますか(アイドル事務所じゃなくなったのかな??)
隠し通すのがアイドルじゃないのかなあ
まあ彼らは今までは事務所が全力で守って くれてたから自分での守り方は知らないのかね

デビューした時は
ファンのおかげって言ってて
何年かすると忘れちゃうのかな
熱烈な担当の方が
慎太郎くんの表紙の雑誌を何冊も予約したけど解約しましたって言った
CDも1枚しか買いませんって
そりゃそうなるよ
中居くんが以前に番組か何かで
言った言葉をXで見ました
「普通に恋愛したいなら
アイドルやめろ」
これが前事務所の教えだったんだろうね
せめてせめてね隠し通すのが私達 ファンに対しての礼儀?優しさじゃないのかな
これからドラマや映画出るって聞いても相手役によっては気がきじゃないよね…
なんかね~
推しかた考えなおさないと
いけない時代なのかね
~以上私個人の愚痴でした~
*ストーンズのオールナイト…聞いたよ
ジェシーいつも通りの明るいジェシーで良かった
途中でAぇの出演終わってしまって残念
今話題の裏かぶり(笑)のため
誠也くんのYouTubeに丈くんが電話主演した時にも言われてたね