届きました

誠也くんと佐野ちゃ~ん



いずれ全員揃えたいな

昨日のトークィンズ

絶対話し作ったよね



これが通常雑誌インタビューで答えてる内容です

びっくりしたわ!

亭主関白って

最後佐野ちゃん誠也くんを

グループのセンターで

グループの顔って言ってくれたの

嬉しい

「そんな全然やと思いますわ」

の誠也くん最高ですね

全く気にしてないのが末澤誠也

ですから

*昨日のYouTube見てたら分かるよ

誠也くんの気配り男とだから出来るのでは無いよあれは

身についてるもの!






 

佐野ちゃんも誠也くんが大好きですしファンは分かってるけど
Aぇ! groupを知らない人が見た時に
どう思うかですよね~
あと
末様って呼ばれてました?
私が知ってるのは
これですが


せいや様です

『追記』
やった~
昨日の丈末リチャからの中丸くんと
全然かしこまってるんだろな(笑)




ナイフマン???