娘がようやく独り立ちします

結婚ではありませんが…

単に一人暮らししたいらしい

一人っ子で何不自由なく育った娘

私達は遅くに出来た子なのでやりたい事や欲しい物は結構与えてしまっていたのかなと反省はしてます

まあ一人でやってみるのもアリかな

と…

私は寂しいですよ

ジャニーズの話が出来なくなってしまうのだから

でも結婚しててもおかしくない年齢だし反対するのも変ですしね

本当なら町内が良かったのですが

いろいろな兼ね合いで近くには物件が無くて少し離れちゃいました

どうなるのかな…見守るしかないです

Aぇ! groupもね~

どうしようかな~って感じ

デビューも見届けたしね…

会員証が発送されましたの

メールが来ました

なんかAぇ!さん達のファンサが凄い事になってるみたい

あんなに頑張っちゃっていいのかなと不安になります

誠也くんのあるファンサの件

Xで見ました

あれはね~

なんなんだろう

私は嫌~な気持ちになりました

娘はいいじゃん!って言ってます

私がおかしいのかなあ

今後もこんなんだと

私は誠也くんにはついていけそうに無いなあ…気持ちがね

安心安定の正門くんか晶哉にしといた方が精神状態保てるしって言うと

娘は晶哉もなかなかエグいよって言ってます(笑)

KAT-TUNの時はそんなふうに思った事無かった

時代なんでしょうかね



そんな事言いながらMyojoとポポロ

買ってきちゃいました

CanCanも…

誠也くんが表紙なら欲しくなる