Aぇ! group育ての親とも言われる 

  『SUPER EIGHT』の横山裕さんが

スポーツ新聞のコラムで書いてます










Aぇ! groupは先輩方の押しがあったからこそここまで来れたと言っても過言では無いくらい各々の才能を
見いだしてもらえましたよね
幾ら才能があっても見てくれる人
見つけてくれた人がいなければ
それはチャンスには繋がりません
誠也くんはグループを組むまでは
それ程目立つ存在では無かった
埋もれてた…かな
WEST.の重岡くんしげが
あいつ「歌えるよ」って言ってくれてたって知った時は
見てくれてるんだなーって感激しました
誠也くん自身も言ってるように
遅咲きかもしれないけど
地固めをしっかりしてきた人は
強いです
Aぇ! groupって本当にデビュー組?って声を良く聞きます
ドッシリしてますよね
貫禄さえ感じる
やっぱり年上組のリチャ すえ 正門の安定感がそうさせてる
それに加えてこじけん佐野の老け具合(笑)24と21ですよ
こじけんなんて26 7に見えてしまう
佐野くんもたまーにやっぱり若いねって思う言動とかあるけど黙ってたら25才でしょ
だから全体的なバランスも良い感じ
なんです
娘が昨日のLIVEに参戦


団扇だけ頼みました
銀テープも取ってくれて…
娘が演出がまるでKAT-TUNだわ!って
炎🔥凄いし
これで水使い出したらKAT-TUNですわ
KAT-TUNのLIVEは炎と水の演出が凄いから
火事レベルって言われてる(笑)
消防法ギリギリ
水の量も滝レベルだしね
本当迫力満点
Aぇ!もいずれはそうなって欲しいし
正門くんがライターを捨てて燃えさせる演出
何か見た覚えが…
そうだよ
上田のたっちゃんがタバコ加えて出て来て
放り投げたシーンだ!
正門くんにもそれやって欲しかった
治安悪い正門くん 見たい!
誠也くんがやってもそうだよねってなるから
リチャくんでもいいよ
今の時代タバコ吸う事じたい印象良く無いから無理だろうけどね
これからAぇ! groupのLIVEはガンガン行って欲しい







Aぇ! groupもね凄かった


大阪盛り上がってますね