さっきメールきました

Aぇ! groupファンクラブ限定

コンテンツ会議の模様

ファンクラブ会員だけが見れる

何かをしてくれるんだね

嬉しい~

YouTubeとかでは流れてないもの

ラジオの裏側動画とか

オフの佐野ちゃん…とか

誠也くんがボソっと

senaと散歩(末澤家のワンちゃん)


誰も共感してなかったけど

ファンは見たい!

名称は『AぇLog』

楽しみだわー

デビューしてからの テレビ出演

見るのに必死です

「ぽかぽか」楽しかったね

情報番組にもいっぱい出させて

もらえて

これがデビューなんだよって

実感できる日々です

YouTubeで会議までした

《ミュージックステーション》

にも出れて感激ですね

Sixtonesも昨日のラジオで話してました

いろいろ会議したけど何もできなかったみたいな話をしてて

Sixtonesでも緊張するんだ!って

思った

それほど凄い番組にデビューして

すぐに呼んでもらえたなんて…









結構他の出演者さんもイジってくれてて良かったんじゃないかな
Aぇ!ってこじけんとか佐野晶哉くんがお笑い担当みたいになってるけど
5人揃うとまた違うのよね~
誠也くんのツッコミが倍増するし
最近は正門くんもなかなかな
悪さを発揮してるし
本当5人で番組させて下さい
面白い事間違い無しですから


見ました


この 二つの番組がAぇ!のレギュラー番組ですが関西圏でしか放送されてないと思う
私はTVerで見ていますが
絶対全国放送して欲しい

あっちこっちAぇ!は全国各地
あっちこっち旅しながら
挨拶回りしていく番組
昨日は北海道編
場所に着いたのがスケート場
すぐさま誠也くんがアイスホッケー?って反応してて
実際すると知ったら
「めっちゃ嬉しいんだけど!」って
正門くんが
「誠也くん何で興味あった?」
   「プライド?」って言ってくれててやっばねーそうなるよね


誠也くんが大好きなキムタクのドラマでの役だからね
誠也くんが小学生の時じゃない?
ずーと木村拓哉一筋なんだね
偉い!
娘と誠也くんは同じ年齢だけと
娘はあっちこっち目移りし放題
それに伴い母親も同等ですが(笑)

誠也くんいつか木村さんと共演できる日が来るといいです


まだまだサプライズイベントの事やら大倉くんの100円オンラインの話もあるんだけどね

大倉くんのはXでAぇ!が出てるって知ってすぐにポチりましたよ

本当に毎日が幸せです

Aぇ! groupの皆さん

ありがとうございます

これからも楽しみです