スミマセン書き直しました

動画の載せ方がイマイチ良くわからなくて

関係無いのも映ってるので

載せるのはやめました



YouTubeで探してください

正門くんと誠也くんがキンプリの二人と絡んでます

正門くんは大丈夫だろうけど

誠也くんは…




そして先ほど発表されましたね




















Netflixね~
見たこと無いからイマイチ良く
わかりません
登録の仕方とか…
ライドオンタイムのように
普通にテレビで見たいです

『追記』
さっきKameチャンネル見てたら
数珠つなぎの回で前回のふぉーゆーこしおかくんからのなにわ男子高橋恭平回でAぇ! groupの名前出してくれてる
誠也くんの事を「すえ」
って言ってくれてる
いつか誠也くんも呼んでくれたらなあ
前に亀ちゃんから東京にいたら洋服見に行こうと誘ってもらったよね
実現したのかな?